可塑性論理構造体 

頂き物 

   此処では、頂き物の小説を飾らして頂いています。作者の方々には多謝。

厘氏   

   ・「」 [連載中/長編/伝奇小説] 凍結中
     世界には、特別な「能力」をもって生まれた人間がいる。
     これはそんな能力者達が催す、夜の宴を記した物語。宴の先にあるのは、死か、それともーーー

   ・「伝えたい」  [完結/短編/純愛小説]
     似たようで違う、二つの事故に遭遇した少年と少女。
     そんな二人を繋ぐ絆はーーー  メロンパン?

   ・「○○○○」  [完結/短編/アレな小説]
     題名は最後に。
     読んだら幸せな気分になる奴を、って頼んだら…。
     

スフィアード様  

   ・「レイファード  〜リヴァイアブル・ナイトメア〜」 [連載停止中/長編/ファンタジー] 
     舞台は異世界レイファード。そこでは邪悪たる神と英雄達が幾度ともなく戦い続けていた。
     この物語が記すのは、その三度目の戦い。蘇る悪夢に、英雄達の子孫はどう立ち向かうのか…。

殺熊君   

   ・「The live of the world」 [連載停止中/長編/ファンタジー] 
     その世界には、人間以外の人々が生活を営んでいた。これは、そんな世界の生き様の物語。

究極龍神殿   

   ・「天空旅人冒険記」 [連載停止中/長編/DQ5 二次創作] 
     そのDQ5の世界は、何かが少し違う。

タカ君。  

   ・「クライシス王国物語 ー妖精達の旋律ー」 [連載停止中/長編/ファンタジー] 
     魔族に守られた王国、クライシス。
     これは、そんな少し変わった国に起こった、小さな3人の女の子の物語である。

何かコメント、文句、恨み言などありましたらメール掲示板、あるいはweb拍手でお願いします。