可塑性論理構造体 

リンク

    文章系
      
  破滅的なまでに平凡な日々を晒すブログ
管理人: 厘氏
☆☆☆
 
リアルの知り合いである厘氏のブログです。
内容は、まあ、混沌しています。あははははは。
最近は更新してないみたいですね。

    イラスト系

  こうして、君を屠ろう。
管理人: ねここひの。君
☆☆☆☆
 イラスト系だったと思ったら、いつの間にか小説・イラスト系になっていました。こいつは驚きだぜ。絵は全体的に可愛らしいのですが、文章は毒がある傾向にあると個人的に思います


 

  もっさり。
管理人: jam君

☆☆☆
 
やべぇ 今みたら何のサイトだか今一分からない
  ごめんごめん、どうみても日記サイトです。本当にありがとうございました。

 

 

  もっさり。
管理人:ウヲ(魚)君

☆☆☆☆
 
魚類を名乗りながら、刺身が嫌いで、昆虫類を愛する人のサイト。メインの水彩絵の具で描かれた虫の絵は、なんとなく懐かしい感じがします。蜻蛉やテントウ虫など、子供のころ戯れた虫が描かれているからでしょうか。
 毎日日記を更新している偉い人でもある。


  
 

何かコメント、文句、恨み言などありましたらメール掲示板、あるいはweb拍手でお願いします。